ADAEA2BA-0552-4642-BF1E-CCEC5D622053
58365BA2-8B59-4471-ADA2-39A8D31786C8
D6D550E6-19E7-4910-A791-A936D9BA3A31
441BD6D8-DE69-4278-8F6A-A8ED98D8A2EB

しっかり予防接種を受けたのに、インフルエンザにかかりました( ;  ; )

タミフルと熱冷ましを飲んだら早いうちに熱が下がって元気になり、家の中を遊びまわっていたのですが

薬が切れた頃(なのかな?)にまた熱が上がり、結局寝て過ごしています。


タロが元気になっている間はタロを大人しくさせておくのが難しく、

タロと遊びたいジロをタロに近づけないでおくのも難しくて…

寝るときも2人ともママとじゃないと嫌〜!で収拾つかず、結局3人同じベッドで寝ています。


これは一家全滅のフラグなのか…笑


インフルエンザが治るまで健康な子の方を預けておく先がない場合ってみなさんどうしているのでしょう。。。

一応全員予防接種はしているので、その効果に頼るのみかな^^;


9CCB3479-6711-4C50-A38B-A264C0C0B9D6

タロの介抱をしていると、必ずジロもやって〜と言ってきます(笑)

赤ちゃん返りしているみたいで可愛いです。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005