コノビーさん更新しました!


1年前とこんなに違う!子供の成長でママの“ある時間”が格段に長くなった話
97BFA614-BF12-4CF5-96E1-6E94978AF6A4

ちなみに導入液を導入したのはごく最近。笑

なーみんさんのこちらの記事を読んで、お店で見かけたときに即購入、使用し始めました!
導入液なんて使うのは20代前半の働いていた頃以来ですが、年齢を重ねたせいか、導入液の効果が身に染みてわかるようになりました!(悲しいかな。笑)


よかったら見てください〜!



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、2017年10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005