B5F5DFC8-D05E-448E-9481-5580EBA2C4A5
83FEBC9C-2D00-4DE1-B3B7-FB96A751DDD6
D284A052-F342-4244-B3B5-EDD85C6EF44D
755BCAA7-6617-4524-AD28-B3FAF392DE8A

2人がサンタさんがきてくれたことに大喜びしているのを見て、大変満足しました(о´∀`о)

各サンタ(おばあちゃんたち)にも動画を送って、来年のサンタの原動力にしてもらえたらと思います。笑


ラッピングの紙の色も、私が思った通りの色でそれぞれ手にとってくれたので、普段から好きな色の話を良く聞いたり見たりしていてよかったなと思いました。



それぞれプレゼントを確保して開け始めたのですが

5F62E875-51B8-450B-9B16-8D32654629A8

もうビリッビリに破いていました(笑)大胆でよろしい。

私が小さい頃は綺麗な包装紙は取っておくようにしていたので(後で何に使ってたんだろう…謎)ラッピングは丁寧に剥がす癖がついていたのですが、ビリビリも海外みたいでいいですね!

子供らしくビリビリと破く様子や、少しずつ見えてくるおもちゃに歓声をあげる様子を見て、とても嬉しかったです。

来年も頑張るぞ〜!


*********************************
クリスマスプレゼントのラインナップ

エスカレーター好きのタロに。夢中で遊んでいます。



だだんだんラブのジロに。電動ドライバーを使いこなす2歳児になりました。笑


フードコート遊びができるので2人とも夢中!


ガチャガチャ愛が止まないジロに。本物のお金を使うので、お金の勉強にもなるかな?


お義母さんにはプラレールのレール拡張のためにレールを何セットかお願いしていたのですがロボも一緒に届きました!そのほかにも長靴に入ったお菓子やトーマスのお菓子箱に入ったお菓子がいっぱい!!!

妹からも洋服が届いたりと、今年のクリスマスはプレゼントだらけとなりました。贅沢〜!!!!




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^
お返事が遅くなっており申し訳ございません!年末年始のバタバタ(掃除・年賀状←まだやってない!)が終わりましたらゆっくりお返事させていただきます^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005