1E829102-16DD-4BD0-845C-C814D2FCDB9A
9A25A88A-13AD-42FC-A895-882F899A9B95
D9D005FD-4A24-4440-91CE-F5413AC77C18
0FC7803F-C364-4112-AAAD-F8B30F8A7EC2

この日はジロだけが注射する日だと思っていたよう。

まさか自分が打たれるとは…!という顔をして泣き出しました。
それも最近聞いたことのないような大泣き(笑)

自分の番だって前々から知っていたら1回目の時のように覚悟できたのにね^^;

私がギリギリまで内緒にしてたのが悪かったな〜

(2人同時にインフルエンザと書きましたが、私も一緒に受けたので本当は3人同時。笑 私が平気そうに注射を打たれるのを見れば子供達も泣かないかな〜なんて思いましたが甘かった…2人同時よりも1人ずつの方が泣き止ませ対応が楽だった!)




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005