発達ナビさんでコラムが公開されました!


「なんで泣き叫ぶの?」お風呂を怖がる息子の"本当の気持ち"とは?

64B1E2C0-BE77-4AF5-B1F7-8EB150E639D3

今では湯船に自ら沈んでいったり、シャワーを自ら頭からかけるようになったのですが、2歳ごろのお風呂恐怖症には精神的に大変な思いをしました(^^;;

一度諦めかけた温泉旅行やプールも、2年経った現在、家族全員が楽しめるようになって嬉しいです。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は、10月10日分よりいただいたコメントの下に書くようにしましたので、各記事のコメント欄を見ていただければと思います。

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005