723C321E-89BE-493E-AA76-AC9F245966F9
C638FBDA-8119-4C80-8C40-28A6B93DC572
A86928BF-3A02-42CF-BAE7-E97F3BD80E70
7D542606-4AD9-4A42-82FC-09C8C431CAF4
7A421C2C-2B13-4152-BDA8-05F8656F6919
F1417904-F300-487F-96D9-561D328DB283
F5F8C140-FFE5-48EA-BF97-D2558F7F2292

大泣きで大粒の涙をこぼしながら

「まだねなーーーーい!」と怒り狂うジロ。

でも言葉とは裏腹に体はしっかり寝る準備をして、自主的にベッドに入り、即寝てくれました(笑)


眠たかったんだけど、それと同じくらい遊びたかったんですね。きっと(^^;;

まだまだイヤイヤ期から抜けない2歳4ヶ月の昨日のジロでした。


*********************************

ダニエル・ウェリントンさんより再度お知らせです!

こちらの記事でも紹介しましたが、ダニエルウェリントンの新作、Classic Petite Ashfield のモニターをさせていただきました。
1CB9A861-8B82-4978-9F78-DB8C0E4BE558
いつもの着用画像
5CFE6DE2-249E-4850-8D4C-4FBA10E7BA45
私じゃないですよ!(当たり前だ)

10月31日までの間、公式オンラインショップで使えるクーポンコードの使用で、この新作時計も15%オフで購入できます^^

15%OFFクーポンコード:pon

(全商品使用可)

こちらのコードの有効期限は20171031日までですのでご注意ください。


ダニエル・ウェリントンのホームページはこちらから!
 




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

北海道は寒くなってきて布団が気持ちよく、毎日眠気と戦っております(笑)9月10月と幼稚園の行事もたくさんあって、なかなかブログに時間を割くことができず、更新が滞っておりました。更新のない間もメッセージなどいただきありがとうございます!徐々にペースを取り戻していけたらなと思います^^

コメントへのお返事です!

・りーるーさん
→お返事が遅くなり申し訳ございません!本当一人目の時はほんの些細なことでも心配になりましたよね!笑 私もその反動なのか、一人目で聞きまくったおかげで聞くことがなくなったのか(笑)2人目はなにも気になることなんてなかったです(^^;; スパルタの産院!産院の教え方も優しくやんわりがいい人・厳し目でハッキリした方がいい人など色々ですよね!私はスパルタ…ちょっと泣きそうですが(笑)何かあれば24時間専門家に相談できる環境(入院中)ってすごくありがたいですよね。


↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005