赤すぐさんで記事が公開となりました!


夫も母も手伝ってくれるけど、今すぐ産院に戻りたい!! 退院後の生活で大切だと感じたこと
IMG_0360

タロを出産した後の1人目育児にあたふたしている様子です(^^;;
よかったらみてください〜^^
 



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!

・めろんさん
→めろんさんは家業が忙しいですもんね(>_<) 本当はは1人でチョロチョロする2人を連れて遊びに行くのは難しいです(T_T) 小さいうちはあまり遠出したりしなくても十分楽しめるのでいいですが、小学生か…確かにそれくらいになってくると、〇〇くんも〇〇ちゃんも行ってるから行きたい!って言い出しそうですね(>_<)うちも単身赴任になったら私1人でこなさないといけなくなるので、いまからハラハラしています(^^;;

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005