コノビーさんで記事が公開となりました!


「楽しい思い出 = 毎週末おでかけ」ではない!?張り切りすぎた私が、ふと気付いた大切なこと
IMG_0661

よかったらみてください〜!^^



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!

・松野いずみさん
→タロは割と女の子が好む遊びが好きだったのですが、ジロが男の子らしく激しいので驚いています(ヒーローごっことかね…痛いです。笑)(^^;; 2人が大きくなった時のことを考えると今から体力をつけなきゃと危機感を感じています…今の所決定しているのは食費が酷くなるということでしょうか(笑)私自身結構食べる方なので、覚悟しています!

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005