IMG_0609
IMG_0610


連休中に旭山動物園へ行ってきました!

すごく晴れていて久しぶりに暖かく、動物園日和でした^^


色々と見て回って、2人とも大はしゃぎ。

タロは一年前まで動物園の動物(動かない)にはあまり興味がなかったのですが、そこはさすが旭山動物園。動きまくる動物を間近で見ることが出来、泳ぎまくるペンギンたちに歓声を上げていました(笑)

ジロはとにかく動きまくる大きなカバに夢中。帰ってきてからも「明日動物園行く?」「車乗る?」「カバ見に行く?」と動物園行きたいアピールがすごい(笑)円山動物園の年パスを持っているので、しばらくは近場の動物園に連れて行ってあげようと思います(^^;;

カバの足の裏も見ることが出来て、私も感動しましたよ!

旭山動物園に行ったのはこれで2回目。これからもっと行けたらいいな〜と思いました。





動物園へ行った日の夜はこんな感じ。(Instagramにもあげました)

IMG_0579
ジロにしがみつくタロが可愛かったです…(鼻血)



*********************************

話は変わりまして…


ある朝突然ピンポーンと荷物が届きました。


ネットで買ったにおわなくてポイ(オムツようゴミ箱)の交換カセットが届いたぞ〜と思ったら

IMG_1975

なんだこれーーーーーー!


IMG_1977

トロフィーーーーーーーー!!!!!!!!!!



IMG_1976

このような素敵なものをいただけるとは…恐れ多いです( ;  ; )

これもいつも読んでくれている読者の皆さんのおかげです!!!

この賞に見合うようもっともっと頑張ろうと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

ライブドアさん、素敵な賞をありがとうございました!




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!

・ぶーさん
→やはりお風呂場がいいのですね!鏡が割れても刺さったりしないように、お布団を持って逃げ込もうと思います!夜中や早朝もそうですが、日中もどこにいても対応できるように色々と考えておこうと思います。

・まめこまめさん
→2人目出産おめでとうございます!!!(*゚▽゚*)まめこまめさんもお疲れ様でした!家に帰ってからはなかなか休む時間が取れなくなると思うので、入院中は助産師さんや看護師さんを頼ってしっかり体を休めてください(^-^) ガルガル期、お義母さんに対してもありますよね!わかります!私は2人目は誰に対してもあまりガルガルしなくなったのですが、本能とかホルモンバランスの話なので2人目であってもある程度は嫌だな〜と思うかもしれませんね(^^;; 夫に触られて嫌だな〜と思うのは、2人目出産後も同じでした…笑


↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005