先日Instagramにも載せたのですが…


IMG_0487

FURIKAKE GOHAN!!!!!!!!!

IMG_1791

結構なショックでした…笑



幼稚園のある日は、朝はお弁当作りやタロの準備でジロのことをあまり見てあげられないため、

トミカを食卓に持って行って遊びながら食べるのも許していたのですが、こんなことになるとは…汗


発見した日はパンだったので、詰め込んだのはおそらく前の日…?(震)


この後ドアが開くタイプのトミカを全部調べ・・・


IMG_1806

あ…郵便やさんもご飯運んでる…(窓から見える恐怖)

郵便車
アルファード
セレナ

にもご飯が詰め込んでありました…

腐る前に気づいてよかったです( ;  ; )



****


話は変わりますが、タロが初めてシフォンケーキを作りました。

難しい部分やオーブンに出し入れするのは私がやりましたが、思ってた以上に指示通りに作れていたので驚きました!

メレンゲをがっつりつぶしながらグルグル混ぜていたので膨らまないだろうなとは思っていましたが…

IMG_1803

見事膨らまず…笑

IMG_1801

ずっしりと重たいシフォンケーキになりましたが、美味しかったです^^!

タロもジロもばくばく食べていました。




おまけ
IMG_1855
タロが作った「クマさん」

バイキンマンにしか見えないのは私だけでしょうか(笑)



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)


↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005