ダニエルウェリントンさんより新作のご紹介です!

IMG_0368
いつもとは一味違うデザインの箱に入ってきました!


IMG_0369

黒とゴールドで統一されていてかっこいい!


IMG_1663

大きさは32mmでダニエルウェリントンの時計の中では小さな方。
腕の幅に収まるサイズです。

ステンレススティール製のメッシュストラップも腕のサイズぴったりに調整できるのでつけ心地もいいです。

IMG_0548
(いつもの綺麗なお姉さんの着用画像)



Daniel Wellington Classic Patite Ashfield 32mm
(色がわかりにくいのでホームページの綺麗な画像をお借りしました)

IMG_0545

黒い文字盤に黒いメッシュストラップにローズゴールドが映えますね…!


黒がメインの時計は初めてだったので、服と合わせる時に重たくなるかな?と心配したのですが、そんなことはありませんでした!

IMG_0547

むしろこれからの季節にぴったりだと思います^^


15%offになるクーポンコードを発行していただきましたので、お買い物の際は是非お使いください〜^^


15%OFFクーポンコード:pon

(全商品使用可)

こちらのコードの有効期限は20171031日までですので、ご注意ください。


ダニエルウェリントンのホームページはこちらから! 







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!

・まさのんさん
→今もボウリングブームなのでは⁉︎と思うほど、たくさんの人がボウリングをやっていましたよ〜!^^ たまたまボウリング場の半分を使って大会が行われていたのでチラチラ見ていたのですが、プロは本当にすごいですね…(^^;; 小学生くらいになったらもっと面白くなると思うので、今から楽しみです!



↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005