IMG_0516
IMG_0517
IMG_0518
IMG_0522
IMG_0520
IMG_0523

最初はジロがものの名前をタロに聞いているのかと思ったのですが、
まさかの ジロ先生 になっていました。

そしてジロ先生はちょっと偉そう…生意気で可愛いかったです…(*´∀`*)


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!

・ちろこさん
→ニュースをコメントで知って、見ました。本当に悲しいニュースですね。。我が家はベッドガードは使っていないのですが、ベビーベッドを転落防止のために横付けして使っているので、我が家でも起きる可能性があったかもしれないと思うとぞっとしました(T_T)

・まちゃこさん
→ありますよ(T_T)今はタロが手を出すことはあまりないですが、ほぼ毎日おもちゃの取り合いで喧嘩します。ジロが言っても通じず、手加減もあまり出来なかった頃(それこそ一歳半前とか)は、タロも必死で自分のものを守るために手が出ることもありました(T_T) 手を出すのだけはダメ!と言い聞かせ続けて今は手を出さなくなりましたが、ジロがしつこく体当たりで来たら押し返して転ばせちゃったりというのはまだあります(^^;; 基本兄弟仲が良くてお互いのことが好きなので一緒に遊んでいますが、喧嘩して仲直りしての繰り返しです(^^;;

・しまさん
→はじめまして!コメントありがとうございます^^ 住んでいる地域も一緒なんですね〜!寒くなったり暑くなったりしていますが体調大丈夫ですか?しまさんのお子さんも味噌ソーメン大好きなんですね(笑)なぜかあのサーカスの話に最近ハマり、よく見ています^^ 惹かれる何かがあるんでしょうね(笑)


↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005