IMG_0502
IMG_0503
IMG_0504
IMG_0507

このあと手を繋いで子供部屋に消えて行きました////

ジロのムツゴロウ化…喜ぶタロ…

た、たまらん…(鼻血)




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!

・イメトモさん
→不十分な説明とジェスチャーで一生懸命伝えようとしている姿はたまりません(*´∀`*)

・せるっちさん
→本当気がつくと綺麗な発音になっていますよね〜!タロはきちんと発音できて会話もできるので面白いです^^

・なちゅらさん
→ストーメンならもう正解ですよね!みそソーメンは…それっぽく言えば伝わらなくもないかも…(無理か)笑 

・まなかさん
→日本語でも何度も聞き返してやっと分かる事がいっぱいあります(笑)ばんがれ言ってたんですね〜!なんどゆっくり言って聞かせても口がもつれて「が」と「ば」が逆になってしまいます(笑)

・カオサンさん
→幼稚英語教育に求めているのは発音とリスニング力なのでそれだけはできるようになって欲しいなぁと願います(^人^)

・ゆうてんさん
→初コメントありがとうございます(*^▽^*)なにが言いたかったのかわかってスッキリ!というよりも、よく分からないことを言いながらよく分からない動きを自信満々にしている姿が可愛くて書き残しました(笑)これからもよろしくお願いします!(*^^*)


↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005