すくパラさんで記事が公開になりました!


ベビースイミングで子供が水いぼに感染した!!!
IMG_0283

タロが1歳の頃の話です!
よかったら見てください〜^^

☆追記☆
タイトルに入っておりましたまるで拷問という表現が相応しくないとご指摘いただきました。一生懸命治療して頂いている病院の方々にも、その他の方にも、目に入って気持ちのいい表現ではなかったと思います。申し訳ございません。サイト側に連絡をし、タイトル等を変更してもらいました。教えていただきありがとうございました。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!

・りささん
→私の母も同じようによくあること〜と言ってくれたのですが、よくあることと言ってもどういうもの(病気)なのか、何が悪いのか、今後どうなるのかということは医者でもないし、母自身経験がないので答えられず、結局不安なまま自分で調べました(^^;; 最悪どうなるのかなど検索魔になりましたが、産後黄疸の話を周りからもよく聞くようになり、自分自身タロで経験したことからジロの時は「黄疸になってももう焦ったりしない〜!」と心に余裕ができました^^!結局ジロには黄疸が出なかったのですが^^;

・まなかさん
→子供のこととなると心配で、ずっと側でついていてあげたいって思うんですけど、見守るのも大切ですよね。ゆっくりだけど成長している姿には毎度感動します!^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005