発達ナビさんのコラムが公開されました!


泣きじゃくる友達を、傍観していた息子が変わった!思わず口にした「とっさのひとこと」
IMG_1875

よかったら見てください〜!





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!

・あんまきさん
→プール借りに行きますよね〜!笑 アニメやCMで見る屋根のないプール憧れていました!でも日差しが強い日は日焼けもするし頭は暑いしで大変そうな気が…!北海道じゃ温室のようなビニールハウスの中にあることが多いですよね^^

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005