更新の間が空きました!

お盆休みは寝る間を惜しんでゲームオブスローンズを見ております…面白い〜!

***

先日ライブドアさんのイベントに参加してきました!

対談もさせていただき、たら子さんと北海道育児のあれこれを話しているので、よかったら見てください〜^^

北海道でのびのび子育て!「ぽんぽん子育て」×「たら子絵日記」対談!北海道ブロガー交流会も実施
IMG_0312


幼稚園の話、さくっと終わらせようと思っていたのに、なかなか続きが書けず申し訳ございません^^;

道内旅行の話もお盆休みの旅行シーズン前に書けたらなと思っていたのに、まったく手がつけられず…書きたいことが溜まる一方です。頑張ります!(ゲームオブスローンさえ見終われば…!!笑)



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!

・さやさん
→ためになるだなんて…!ありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。

・まちゃさん
→事あるごとにちゅーちゅーしますよね!分かります。笑

・くみすけさん
→まさか…⁉︎笑 くみすけさんの旦那さんもとても愛情たっぷりなんですね^^

・まさのんさん
→引き寄せられますよね〜!本当にプルンプルンで(*゚∀゚*)

・soraさん
→外で見たらちょっと嫌な気持ちになる方もいるのかもしれないのですね!私も極力家で…とは思っていますが、思わず外でしてしまうこともありました!気を付けねば(^^;;!

・かいさん
→口紅がつくのを嫌がるんですね〜!可愛い!!!うちもタロが私の二の腕を掴んで「ぷよぷよ」言ってきます…笑

・まめこさん
→食べる勢いで吸い付いちゃいますよね^^ あのぽよんぽよんのほっぺ…たまらないです!♡


↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005