コノビーさんで記事が公開されました!


幼稚園に入ったら“楽”になる?結果、こんな「1日のスケジュール」でした。
IMG_0244


午前中って掃除と買い物兼子供の遊び場(キッズスペースや公園)に行くだけで潰れませんか…?
早起きしないし、私が要領悪いっていうのもあると思いますが(^^;;
そして幼稚園って終わるの早すぎる(笑)

よかったら見てください〜!




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!

・mocaさん
→妊娠しても継続できるスイミングスクールがあるんですね!!!もっと色々と調べたら私の住んでいる地域でもあったのかな?羨ましいです^^!公園に行って子供を追いかけるよりも、スイミングスクールで水の中にいた方が妊娠中は楽だったように思います(^^;; 自己責任でいいので出産間近まで通いたかったです!><

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005