IMG_0075
IMG_0076
IMG_0077
IMG_0078

病院での診察は痛くても痛くなくても大抵泣き、そのあと何もされていない時も騒ぎ続けるのですが、最後のバイバイのあいさつになったらピタッと泣き止んではっきりお別れを言います。笑

「バイバイ」= 診察終わり

と分かっているようで、この言葉さえ言えばもう安心だと思っているようです(^^; 


病院以外でも …
IMG_0079

人見知りで何時間も私にくっついて離れなかった癖に、最後のバイバイだけはしっかり笑顔で言います。

よっぽど帰りたかったんだね…笑




ジロの人見知り、2歳過ぎたら少しは良くなるかな〜なんて思っていましたが未だに激しくて、くっつかれているこっちは暑いし重いしで体力奪われます…。何度も遊びに行っているおじいちゃんの家ですら始めの1〜2時間は人見知りし続けます…早く慣れてくれ〜





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!

・まさのんさん
→きゅうりって青臭いので苦手な人はいますよね(^^;; 私は漬物大好きなので、屋台のきゅうりの一本漬けを見たら即買って食べます!^^


↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005