赤すぐさんの記事が公開となりました!


私には何もかも恥ずかしい…。セレブ産院での優雅なディナーの落とし穴
IMG_0049
 
タロを出産した時のお話です!

私が出産した参院では毎日こんな感じのディナーでした(笑)
朝食はバイキングの日があったり、毎食和洋中いろんなメニューを結構なボリュームで出してくれるので、とても嬉しかったです。

家に帰ってから母乳育児をしようとしている私にとって、産院での食事は栄養のバランスや辛さ塩っぱさの基準がとても参考になりました。
毎食プルーンを一粒つけてくれていたので、退院後家で真似しました。

余談ですが、通常のディナーの他に付き添い1人まで無料のお祝いディナーも付いていました。

パパと2人で美味しいディナーコースを楽しみました^^(もちろんピアノ演奏付きで。笑)



よかったら見てください〜!^^




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

大変遅くなって申し訳ございません!コメントは別の記事でお返事させていただきます><


↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005