IMG_0038

家の中では常に一緒に行動し、
IMG_0039

外出から帰ったら真っ先に駆け寄り、
IMG_0040

おやつをあげたりお茶を飲ませたり、
IMG_0042

「ミニーちゃんパンツ見えてるよ」というと必死で隠してあげ、
IMG_0045

寝る時は
IMG_0043

私が寝かせています(笑)
IMG_0044

ジロが一番安心して眠れる"ママのトントン"をミニーちゃんに譲るなんて…!

タロに対してはほぼ何も譲らないのにな。笑





私の真似をして、抱っこ紐でおんぶしたいと言い出したので
IMG_0046


紐を使って昔のおぶ紐のように背負わせました。
IMG_0264
(肌着で失礼…30℃超えてるのにクーラー無くて。泣)

気に入ったようで、しばらくの間嬉しそうにおぶっていました^^

お母さんごっこなのか、お兄ちゃんぶりたいのか…

なんにしても可愛いです( ´ ▽ ` )



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は次回させて頂きます!申し訳ございません><


↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005