IMG_7580
IMG_7581
IMG_7582
IMG_7583


男の子だからこうしなきゃ とか 女の子だからああしなきゃ ってわけじゃないので、何をやってもいいとは思うのですが、

元気に虫を追いかける女の子を見た後で、じっとその場でしゃがみ花を摘むうちの男子たちを見たら

これでいいのか…?笑

と思ってしまいました^^; 



2人ともよく花を摘むのですが、ジロはたんぽぽが苦手。

IMG_7584

アリ(?)が花の中にいるのを見つけて以来、絶対に触りません^^;
見ているだけなら好きなようですが、虫が自分の近くに来るリスクは避けたい様子(笑)


子供達が虫嫌いにならないように、子供の前では虫を怖がらないようにしていたつもりですが、ビビリのジロは結局虫も虫がいる可能性がある花も怖がってしまいました^^;




男の子だからって虫を好きにならなきゃいけないわけじゃないし、まぁいいか…
(将来家の中に侵入した虫を取ってくれるかと期待したけど無理そうだな…笑)




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事が遅れており申し訳ございません!後日別の記事でお返事させていただきます!

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005