IMG_7385

昨日から幼稚園に行きたくないと言い出したタロ。
シクシク泣いたり、ぎゃーっと怒ったりしてなんとか幼稚園に行くまいとしていました。

私もそんな状態のタロを見て心配になったのですが(朝twitterでつぶやいていた通りです)

ちょっと落ち着いて考えてみたら、ただ疲れて眠たいんだろうと気付きました。



月曜日までおばあちゃんが滞在していて毎日テンション高く、朝から晩までフルパワーで遊んでいましたし、

気温差が激しくて風邪気味なので薬を飲んでいて、眠気を誘うし(眠くなる成分が入っている)


運動会の練習で幼稚園でも毎日たくさん動いているようで…



疲れますよねー(T_T)


あまりにも訴えるようなら幼稚園の先生と相談して休ませてあげようと思います。



なんだか私も最近疲れていて子供達と一緒に寝落ちしてしまい、不思議に思っていたのですが、多分私も風邪薬のせい…かな^^;

なかなかうまく更新できず、コメントのお返事も遅くてすみません^^;^^;







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



*********************************

いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事は別の記事でさせていただきます。遅くなっており申し訳ございません。まとめてのお返事になるかと思います><

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005