IMG_7272
IMG_7273
IMG_7275
IMG_7276
IMG_7277
IMG_7278
IMG_7280

大きさで双子なのか年の差があるのか分かると思っていたのですが、座っていたり抱っこされていると大きさの違いってあまり分からないのかな?最近よく双子かと聞かれるようになりました。

顔が似ているね〜って意味で「双子ちゃん」と言う方もいるのかもしれませんが^^

そんなに言われるほどタロとジロ同じ顔してないよ〜
と思っていたのですが、赤ちゃんの時の写真がそっくりすぎて写真の整理に手間取る程でした^^;

違いは髪の毛の薄さくらいしかないです。笑 

きっと赤の他人が見たら全く同じ顔に見えるのでしょうね



*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です! 
ただ大変だねって言って欲しかっただけ
(http://ponponkosodate.blog.jp/archives/15833273.html)へのお返事
・ りーるーさん
→お気持ちすごくわかります!!!!うちの母もタロが癇癪を起こすたびに「あんたたちは一切こんなことしなかった」と言い、お義母さんには「この子はちょっと怪しい」と言われ、その度にモヤモヤしましたT_T お母さんを通して嫌だってことをお父さんに知ってもらうことは出来ますか?何度も言われるとストレスになりますよね。。ご主人でもお母さんでも、身近に愚痴を言える人がいると良いのですが…T_T まだ生後半年の弟もいて赤ちゃん返りもあるし、イヤイヤ期を抜けて弟を心から受け入れられるようになったら癇癪は落ち着くと思います>_< タロの癇癪もしばらく続いて、それが永遠のように感じて辛かったですが、今となってはあんな時期もあったよね〜と笑いながら言えます^^ 

コメントへの返信です
・さやかさん
→背中お押してもらう時のタロの手がすごく心地よかったです(^^)背中にあたる手がまだまだ小さくて、でもこんなことしてくれるようになったんだなぁと嬉しくなりました^^


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005