tomoniさんのサイトが閲覧できるようになりましたので、再度お知らせさせていただきます!まだ見ていない方は是非見ていってください〜^^

本日1本目の記事はこちら
↓↓↓
IMG_7237

*********************************

ご訪問ありがとうございます。アクセスが集中しておりtomoniさんのサイトが開きづらい状態が続いているそうです。閲覧が出来るようになりましたら再度お知らせいたしますので、その際にまた見ていただけると嬉しいです。(本記事のリンクは一旦外します)せっかく見て頂いたのに申し訳ございません。 (5/22復旧済)



5/25は主婦休みの日!

ということで、今回tomoniさんで行われた企画に参加させて頂きました^^



私が実際に体験した主婦休みの日はこちら
最高の1日でした!
是非見てください〜^^



他にも8人のブロガーさんが主婦休みの日の体験レポートを書いています^^
是非のぞいてみて下さい^^
↓↓↓ 
ミハイロさん
金星さん
ゆずぽんさん
ぐっちぃさん
ゆむいさん


*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!
ジロ2歳になりましたへのお返事
→まとめてのお返事ですみません!みなさんありがとうございます^^ 胃腸炎も良くなり、タロの誕生日も近いので合同でお誕生会をやりたいと思います^^ いちご狩りかな?ってくらいたくさんのいちごを用意してあげたいと思います!
ホイミ!知らなくて調べちゃいました!ホットケーキミックスかな?と思ったのですがドラクエなんですね。笑 ゲーム好きなのにドラクエはなぜか手を出していないんです>_< ケアル!の方なら通じます…笑

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005