IMG_6541
IMG_6543
IMG_6542

歌って と言いたいのだと思います…(多分。笑)



*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!
・まゆたんさん
→今はお互いがいないと淋しがるくらいの仲良し…一緒です!本当今は年が近くて良かったなと思うことが増えてきましたが、2人目出産後のことを思い出すと可哀想だったかなと切なくなりますT_T

・ままきちさん
→そうなんですよね、可哀想な思いさせちゃったかな〜と思いますよねT_T 我が家も出来るだけお兄ちゃん優先、2人平等に、を心掛けています。頑張りましょう!

・ぽちママさん
→うちも言葉が遅いので本人が実際どう感じていたかは分からずじまいですT_T でも態度から我慢しているのが伝わっていたので、申し訳ない気持ちになりましたT_T 毎日一緒だったママが急に入院して離れ離れってだけで相当なストレスだったはずですよね(泣) お互い兄弟育児頑張りましょう^ ^!

・1129さん
→対等を求めすぎてた!それです!!もう2歳なんだから…とか周りの2歳差兄弟も同じなんだから…とか考えて求めすぎていたかもしれませんT_T これからは長男のことも「まだまだ3歳」と思いながらゆったりとした気持ちで見守りたいと思います!^^

・あやさん
→生まれたばかりの赤ちゃんと2歳近い子を比べるとどうしても上の子が大きく見えてしまいますよね!T_T うちの2歳前の次男坊はこれでもかってほど甘えています。まだまだ赤ちゃんだなと思うこともあったりして、私も甘々な対応^^; なので同じ時期の長男に甘えさせてあげられなかった事を後悔していますT_T 赤ちゃんの面倒を見ながら上の子のケアを…というのはなかなか難しいと思いますが(私はなかなか出来ませんでした)、無理のない範囲で頑張ってください^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005