すくパラ倶楽部さんにてしくじり育児体験が公開となりました


よかったら見てください〜!


*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!
・カオナシさん
→連休でタロがずっと一緒なのが嬉しいみたいです!が、タロは幼稚園に行きたいと言っています…笑

・倫さん
→この兄弟愛がいつまで続くのか…いつまでも仲良し兄弟でいてほしいです^^

・まなかさん
→イヤイヤすら可愛いと思えるのはきっと2人目だからですよね(^^;; タロの時も客観的に見れる余裕がある日は可愛いなと思っていましたが、1人目のイヤイヤ期って私も母になりたてで今ほど我慢強くも聞き流し機能もなく本当に大変だった記憶が…(笑)



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005