イヤイヤ期のジロは朝から不機嫌です。
IMG_6479

IMG_6480
IMG_6483
IMG_6484
IMG_6485
IMG_6491
IMG_6492
IMG_6493

ジロは基本的に寝起き〜しばらくは機嫌が悪いのですが、タロが幼稚園の日はいつも以上に不機嫌です。

でもタロがいなくなってからは割と素直で良い子になります。

幼稚園の準備で私がタロにばかり構ってるせいもあると思うのですが、様子を見ているとどうやらタロが幼稚園に行ってしまうのが嫌なよう。笑

買い物をしていて子供の声がすると
IMG_6494

目をキラッキラさせてタロを探します(萌)


タロを幼稚園に行かせないように朝必死でわがまま言っているのかなと思うと、面倒なイヤイヤでさえ可愛く思えます(*´-`)


(ただのイヤイヤなんだろうけど)


*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!
・すーえ。さん
→嬉しい言葉をありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。そう言っていただけて嬉しいです!誰かと共感できるだけで励みになったりするので、私も読者さんのコメントに元気をもらっています!ありがとうございます^^

・まさのんさん
→ダウンロードのアプリをアンインストール‼︎笑 もうなんのアプリも入れられないってことですか?まさのんさん勇気あります!(`・∀・´)


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005