今時のアプリを使いこなせない三十路のしょうもない話です…。

IMG_6460

IMG_6461
IMG_6462
IMG_6463
IMG_6463
IMG_6464
IMG_6465
IMG_6466
IMG_6467
IMG_6468
IMG_6469
IMG_6470
IMG_6471

可愛い友人の顔とスワップしたかったな。
(おじさま写真は即消去)
笑い過ぎた末にくだらなくなってそのまま撮影終了しました。

それだけです。汗

***

使い慣れてないから変なことになったのかなと思っていたのですが、後日メインで写っている人同士で反応しないこともあると知りました。人間同士じゃなくても顔交換出来るんですね!(人形とかキャラクターとか)
赤ちゃんや小さい子とやると顔の大きさとパーツのバランスが悪くてちょっと気持ち悪い事になります( ;∀;)


*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!
タロの幼稚園その後へのお返事
・まさのんさん
→きっと何歳になっても心配しちゃうんでしょうね^^; 幼稚園を楽しいと思ってくれているようで良かったです!^^

私あるあるへのお返事
・あいぼんさん、めろんさん、シューベルトさん、おちびさん(まとめてのお返事ですみません)
→あるあると聞いて安心しましたー(笑)何故か屈む時に後ろにいるんですよね^^; 歩き出そうとした時に前にいたり、それを避けようとして左右にズレようとしてるのに同じく左右に動かれたりして結局ぶつかってしまうこともあります(^^;;


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005