気をつけてるのに何度もやってしまうこと

IMG_6421
IMG_6422
IMG_6423

床の物を取る時
冷蔵庫の野菜室を開ける時
いつの間にか真後ろにいることに気付かず、肉厚なお尻で弾き飛ばしてしまいます…^^;


ちなみにタロは私が一緒にやらないと片付けしめないのに、ジロは(機嫌 さえ良ければ)声を掛けるだけでお片付けしてくれます(ノД`)エライ!
急いでる時は私1人で片付けます。一番早いので。笑
*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)

コメントへのお返事です!
・めろんさん
→子供によりますよねー!タロはまだ理解力がなくて、自分でもどう思っているのか把握できてなさそうですが^^; 私自身が母にポジティブなことばかり言われて育ったので、自分自身なんとかなると思えるようになったし、なんとかしようと自分で行動できるようにはなりましたが、弱音を吐いちゃいけないと思い弱い自分を見せる場所がなくて辛いと感じることもありましたT_T バランスって難しいですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。

ねこざめさん
→タロの場合人の話を聞いてない時は大体おうむ返しで言われた言葉をまんま返してくるので、楽しかった?と楽しくなかった?を両方聞いています^^; 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005