IMG_6370
IMG_6371
IMG_6372
IMG_6373
IMG_6374

ジロ…最近髪伸びてきたからかな…?それでも首も耳も出てるんだけどな…

タロの男の子、女の子基準が分かりません^^;


*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)


コメントへのお返事です!
・まさのんさん
→そうそう、触れられてないのにこちょばしくなるという(笑)関西でもこちょばすなんですね!使っている方言が関西以南からきているのかな?と思うものが多い気がします^^

・まなかさん
→こういう平和な兄弟の絡みを見てると癒されます(*^^*)きっと数ヶ月後には可愛い兄妹遊びが見られますよ!^^


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005