北欧スウェーデンのイヤホンブランドSudio(スーディオ)さんより製品レビューのお話を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

IMG_6340

レビューさせていただくのはワイヤレスイヤホンのVasa BLÅ です

IMG_6339
(↑こちらの画像はHPよりお借りしました)


イヤホンはほぼ毎日使っているのですが、わたくしワイヤレスイヤホンは初体験でして…ワイヤレスイヤホンの素晴らしさに感動しました(ToT)

今まで家事で動くときはコードが邪魔で音楽を聴けなかったのですが…
IMG_6336

ワイヤレス快適すぎる…‼︎
コードが絡まない!引っかからない!スマホを持ち歩かなくて済むから服装を選ばない!(部屋着がポケットのないものが多くて)

IMG_6337

コード付きのイヤホンだとトイレに行った時にいちいち外さないといけないのですが、ワイヤレスはそのまま行ける…!笑

これで子供達が寝ている間に家事しながら音楽が聴ける!嬉しい!



子供たちが寝静まったあと映画やドラマをベッドの中で見ることが多いのですが(居間で見ていると子供が私がいないことに気付いて泣き出すので)

コード付きのイヤホンの時は左右からの子供たちのキックやパンチがコードに当たり何度もイヤホンが外れてしまっていたのに、ワイヤレスだとその心配もなく快適に見ることが出来ます。

IMG_6333

カナル型なので音漏れも少なく安心です。



ここから製品の紹介です(下にクーポンもありますよ!)
↓↓↓



届いた時の箱が可愛いくてテンション上がりました
IMG_2248

イヤホンはしっかりとした作りの箱に入っています
IMG_2247

シンプルなデザインでかっこいいです。蓋を閉めると磁石でパタッとしっかり閉まる作りです。(ちょっと捨てづらい箱だわ…笑) プレゼントとして誰かに贈っても喜ばれそうです。
IMG_2249

箱をパカっと開けた感じ
IMG_2250

2つの箱に
・イヤホン
・充電ケーブル
・4サイズ(イヤホンについているのも入れると5サイズ)のイヤーピース
・メタルクリップ
・説明書/保証書
・本革製レザーキャリーケース
が入っています
IMG_2251

イヤホンの色は黒×ローズゴールドにしました。すごくオシャレです!長さもちょうどよく、軽い!
バッテリーとコントローラーがコードの左右に配置されているので、付けていてもバランスが良いです。また、平べったいコードは適当にカバンに入れても絡みづらいです。レザーキャリーケースは薄くかさばらない作りなので持ち運びに便利ですが、本革なのでちょっと滑りが悪くてしまいづらいです^^; 本革だから使い続けたら馴染むかな?

イヤーピースは元々付いていたものだと大きかったので2番目に小さいものに変えました。カナル型に慣れていなくて、はじめのうちはポロポロ耳から外れてしまいましたが、慣れてしっかり装着出来るようになってからは落ちなくなりました。ただ、片耳だけ付けて動いていると耳から外れてしまうので付属のメタルクリップで服に留めて使っています。(子供の泣き声が聞こえるように居間で使うときは片耳装着が多い)

ワイヤレスイヤホンはコード付きと比べて音質が落ちると聞いていましたが、以前使っていたコード付きのものよりも製品自体が良いので音もいい気がします(^^)


ブログの読者様が使える15%ディスカウントコードを発行して頂きましたので、ご購入の際は是非ご活用ください!
コード:sudio_ponpon
このコードをご使用いただくと、Sudio公式サイトにて商品を15%オフでご購入いただけます

また、只今キャンペーン中で、スマホケースももらえます!
IMG_2225
 *キャンペーン期間はフォンケースの在庫がなくなり次第終了です
 *フォンケースは下記をご用意しています。お使いのス マートフォンの型をお選び頂く形です。
 iPhone: 7+, 7, 6+, 6 (6sではありません)
 Samsung galaxy: s7, s6 (edgeではありません)


Sudioのホームページはーこちらから

Sudio公式ホームページ
IMG_6340




*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)コメントへのお返事は次回させて頂きます。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005