IMG_6297
IMG_6298
IMG_6299
IMG_6300

我が子のヒーリング能力は凄い。


タロが最近「痛かった?大丈夫かい?」と聞いてくれるのですが、イントネーションが北海道弁でたまりません(//∇//) 方言を喋る我が子がこんなにも可愛いとは…!
ジロもタロの真似をして、「だいじょーぶ?」とか「だいじょーぶかい?」と、昨日から聞いてくれるようになりました!(本当に心配しているかは別として。笑)

いやー我が子可愛すぎて呼吸止まりそう。



*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)ただいまコメントへの返信は基本的に質問へのみ対応させていただいております。申し訳ございません>_<

昨日は時間に少し余裕があったのでお返事させていただきます(^^)

ありがとうへのお返事
・おちびさん
→感謝の気持ちを伝えたり、伝えられると気持ちよく仕事ができますよね!^^
・まぁこさん
→同じです!実家では『どうも』とかふざけて『サンキュー』くらいしか言わなかったです!『美味しい』も同じく、まず父が言わないし、私たちも自発的に言わず聞かれても「うん」って言う程度だったなぁ〜と思います^^; 子どもたちには相手が喜ぶ言葉は自然と出せるようになってほしいなと思います^^
・ゆうさん
→はじめまして!コメントありがとうございます^^ 夫の実家は思いやり助け合う家庭のような気がします!家族全員ライバル‼︎みたいな我が家とは大違いでした(笑)

入園しました!へのお返事
・桜子さん
→おばあちゃんは私がやらなくていいのか気になったそうですが、とても嬉しそうでした^^ 遠くから式のためだけに駆けつけたので、思い出に残って良かったです(^^)
・マリモさん
→タロの幼稚園でも4歳から入園する子が3歳児入園の子と同じくらいの人数いました!(転勤や引越しなどもあると思いますが)みんなそれぞれ入園のタイミングがあるんだなと思いました(^^)タロがこれからどうなるのかドキドキです^^;
・まなかさん
→おばあちゃんを見つけて列を脱走しようとしたので、私がそのまま付いていたらきっと泣き出していたと思います(笑)式の時間が長いと子供にはなかなか厳しいですよね〜(>_<)それをちゃんとさせていたい親もまた疲れますよね(笑)まなかさんもお疲れ様です!
・まさのんさん
→そうなんです!同じ吹雪なら桜が良かったです…( ;  ; )桜はゴールデンウィーク頃まで見られませんが^^; タロが幼稚園楽しかったと言ってくれるだけですごく安心できます(^^)


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005