前回の続きです

前回記事
↓↓↓
ジロ、歯医者さんへ行く①
IMG_1957




IMG_6218

引っ越しをしてからかかりつけの歯医者が決まっていなかったので、初めて行く所へ電話してみました。

子供を連れて病院を回るのは大変なので診てもらえるか事前に確認をとりました。(歯医者なのか小児科なのか整形外科なのか分からなくて。汗)

電話では泣き止んでて、出血も止まっていて、ひどく腫れているわけでもなければやはり消毒程度になります〜と言われましたが、行くことにしました。


IMG_6220
IMG_6221
IMG_6222
IMG_6224
IMG_6225
IMG_6226

院内には先生以外誰もいませんでした…汗

どおりで電話に出るのが遅かったわけだ…

事務員も歯科助手もいない歯医者って今まで行ったことがなかったので、大丈夫なの…!?と思い始めました。


*続きます*

ジロの歯のことを何も書けなくてすみません。汗 次回で書きます!!



*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)ただいまコメントへの返信は基本的に質問へのみ対応させていただいております。申し訳ございません>_<

質問へのお返事は次回の記事でさせていただきます。すみませんー(^^;;

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005