IMG_6206 IMG_6207
IMG_6209
IMG_6210

口の中は血まみれ、鼻の下から服まで真っ赤で床にも血が滴っていました(汗)

遊んでてベッドから顔面着地した模様T_T


歯が折れたのか、口の中を切ったのか確認しました


IMG_6211
IMG_6212

前歯の上の筋(で分かるかな)がぱっくり切れてしまっている状態でした。

血も止まったし、少し抱っこしたらご機嫌になってまたタロと遊び始めたので病院に行くか悩みました。
(私自身幼稚園の時に転んで同じところを切っていて、病院に行っても消毒して貰うだけだろうと思ったので)

でも私が思っている以上に酷い切り方をしているかもと思い、(心配性な私は)念の為歯医者に行くことにしました。


**続きます**



*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)ただいまコメントへの返信は基本的に質問へのみ対応させていただいております。申し訳ございません>_<


昨日の記事へもたくさんのコメントありがとうございます!子供を連れての外出ってハードルが高いですよねT_T きっともう少ししたらどれも気軽に楽しめるようになるはず!と思って頑張りましょう〜( ;∀;)




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005