IMG_6056
IMG_6057
IMG_6059
IMG_6060


いつも可愛いけど、犬の真似をすると10割り増しで可愛い…(鼻血)
ハイハイする姿がもう見られないのでハイハイしているだけで愛おしい(笑)
ジロが可愛いのか、子犬感が可愛いのか分からなくなります(//∇//)



*********************************
いつもありがとうございます。ランキングクリックやコメントとても嬉しいです!更新の励みになっています(^^)ただいまコメントへの返信は基本的に質問へのみ対応させていただいております。申し訳ございません>_<

メッセージで頂いた質問へのお返事です

→タロが通っていた療育園では大体1日に6〜8人前後だったと思います。見学に行った時に見た程度なので、正確には分かりませんが^^; (お正月明けに2人だけの日もあったそうです。笑) 3人だとちょっと少ない気もしますが、先生がそれくらいから慣れさせる方がいいと言うなら良いんだと思います^^ 3人でも一緒のことを先生の指示に従って行ったりすることでプラスになりますしね^^ 


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↓LINEスタンプあります↓
IMG_6005