はじめまして、ぽんぽんと申します。

パワフルな息子たちに振り回されながらも楽しく過ごす日々を綴っていきたいと思います^^


どうぞよろしくお願いします!




*******************************

主な登場人物


IMG_6006
ぽんぽん(ママ)
このブログを書いている人
食べるのが大好きな万年ダイエッター主婦



IMG_6007
パパ(きょうすけ)
戦うサラリーマン
優しくて温厚。尻に敷かれてる



IMG_6008
タロ
2013年生まれの男の子
言葉がゆっくりで3歳から療育に通い始める。優しくて運動神経が良い(と思う)



IMG_6009
ジロ
2015年生まれの男の子
おしゃべりの食いしん坊(←ママ似) 
(2歳になるので描きづらかったデザインを変え実際の髪型に近付けました)



*********************************



ブログのこれまで
  • 2015年7月 ジロの出産をきっかけにAmebaブログにて絵日記ブログを書き始める
  • 2016年8月 Ameba公式トップブロガーにしていただく
  • 2017年3月 livedoorブログへ移転
  • 2017年9月 2017年4月〜6月期MVP賞(出澤賞)を受賞
  • 2017年11月 ライブドアブログ OF THE YEAR 2017で新人賞を受賞
  • 2018年11月 ライブドアブログ OF THE YEAR 2018でグランプリを受賞
  • 老後…ブログを読み返してこんな日もあったなと懐かしむ予定




*********************************


LINEで更新通知を受け取れます
↓↓↓