ブログの更新が止まっていてすみません…






母の家にいるのですが、子供たちの生活リズムが崩れまくりで夜にブログを描けずにいます(ToT)
(私の体力がもたず、子供たちと一緒に寝てしまうのが悪い)


あ、タロは元気です!頭は切ったけど大きな怪我ではありませんでした(;´Д`A




今週はディズニーへ行こうと思っていますカナヘイきらきら



そんな感じでちょっと更新がスローになっています。質問へのお返事ももう少々お待ち頂ければと思います(TT)



バナーでブログの紹介をしていただいています!
{ABF00279-A0D1-4EB5-9F51-BD9C0D2AEC9B}
ありがたや…!大泣きうさぎカナヘイきらきら






おまけでインスタ載せておきます









{A26AE6C3-58B2-4734-A590-AAECF5AAC727}
完全に私がパパへ使う為の業務連絡用
 
☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです
 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
 
twitterあります
Instagramあります