{69C97CA6-C73C-4115-A2E2-917E4C762B51}

{CD0CC62F-5838-4841-9502-C269D73499C5}

{AFAC5500-CA72-45C4-8874-795A572FA670}

{99F49913-9C36-4828-AE15-6C9B91785F80}


タロは自己主張の強い子だったので1歳になったばかりの頃から思い通りにいかないと床に倒れてバタバタ〜っとやっていたのですが、ジロもやるとは…。゚(゚´Д`゚)゚。


汚いし恥ずかしいし邪魔だし汚いし汚いのでやめてほしいです(ToT)


てっきり言葉が早い子は何をしたいか口で伝えられるのでやらないものかと思っていましたが、そういうわけではなかったんですね^^;




{EBE936F6-3BD1-4A8E-8B8D-3E842AD6A004}

タロはいつ床と仲良くするのを卒業したかな…2歳頃から寝そべるタイプのバタバタはしなくなったかな…?
3歳前には完全にやらなくなったような気がします。




子供が外出先で大きな声を出したり泣いたりすると周りに迷惑を掛けているのではないかと思い焦ってしまうのですが

{78895804-6A23-46A7-9196-3F6CEC1A74B9}

すぐに抱きかかえるのですが、通りすがりの方たちが温かい目で見てくれるだけで本当に救われます。

「あらあら〜」と言って笑ってくれるだけで、「お母さん頑張れー」と励ましてもらえたような気にもなれます
(↑ちょっと疲れてて脳内変換が無理矢理すぎ…笑)



私も子供に翻弄されるお母さんを見たら温かい目で見守ってあげようと思います(ToT)


とにかく、汚いので早く床バタバタ期を抜けたい。゚(゚´Д`゚)゚。




**************


いつもありがとうございます

いいねもコメントも更新の励みになっています!コメントの返信が滞っており申し訳ございませんT_T いつも楽しくありがたく読ませていただいています!質問へは極力お答えしたいと思っています。


質問へのお返事です(見逃しているものがありましたら教えてください!)


私も子供達の成長を絵日記にして見たいと思いました。もしよろしければ使っているアプリなどオススメあれば教えてください( ´ ▽ ` )

→私はiPadに無料のアイビスペイントというアプリをダウンロードして使っています!^^ もっと多機能で使いやすいアプリもあると思うので色々と見てみると良いですよ(*^^*)絵日記始められたら是非教えてください〜(*^◯^*)




{A26AE6C3-58B2-4734-A590-AAECF5AAC727}
完全に私がパパへ使う為の業務連絡用
 
☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです
 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
 
twitterあります
Instagramあります