私ちょいちょいやらかすのですが

ついこの前またやらかしました。

{97DB698A-CEEB-4335-98E2-83F62846C011}

{EE274196-49C5-4D5D-8073-99C474FB1433}

{590083B9-9375-4809-B39A-A46658938BB0}

{287D80D4-6C27-447F-87E7-1E3B14236F7A}

{2AAC1621-5382-4C19-90BD-133A003EBE12}

{D01CA99B-76BC-48A9-A014-64D4A1398DAD}

{CB08E33B-2A26-4B2E-BE3B-A10C375BD511}

{FDD799C1-215E-4EB1-84BC-C28838EC3A0F}


神なの仏なの!?
パパのこういう所、心から尊敬します…(ToT)



本当は内心怒っていたはずです。出張から帰ってきてやっと家についたのに入れないなんて(ToT)それでも悪意を持ってやったわけじゃないと、怒らないでくれたんだと思います。

私だったら怒るか嫌味の1つでも言っちゃう。。

この姿勢、見習わなければ…(ToT)




大した防寒もせずにマイナス十何度の中で待っていられないので、近くのファミレスで時間を潰していたそうです。


***************

いつもありがとうございます

いいねもコメントも更新の励みになっています!コメントの返信が滞っており申し訳ございませんT_T いつも楽しくありがたく読ませていただいています!



質問へのお返事ですが、夜泣きで時間が取れなかったので次回にさせていただきます>_<すみません〜!





{A26AE6C3-58B2-4734-A590-AAECF5AAC727}
完全に私がパパへ使う為の業務連絡用
 
☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです
 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
 
twitterあります
Instagramあります