{61A2F184-78CF-4B2D-85D9-6C67C1B9CD4F}

{19F657EF-5C7C-4B95-A849-81DBDAA68CE9}

{5A834A1A-F852-4459-9F71-184FBCA0243A}

{C51C9DA4-22C0-4349-B052-EBA06A329AA2}

{65F63060-319E-427E-AFEE-77F697DE23B6}

ジロは手をつながないと歩きたくない!ってくらい手をつなぐのが大好きです。

スーパーでのお会計の時もずっと手をつないでくれるのを待っています(*^^*)


{900D3DEC-E408-4095-A241-4737D1BBE649}

{53D9E027-193F-4C16-843C-8F1A6338B929}

手をつがないまま先に進もうとすると焦って怒ります^^;

{D74C6422-02F6-4B4D-B9CC-6E01DBB5CC64}

よっぽど手をつなげるのが嬉しいようです(//∇//)(鼻血)

大人の足で2、3歩の距離くらい歩いてほしいものですが^^;


タロは面白そうなものがあると先に行ってしまいがちだったのに、ジロは1人でどこかに行くことはなく手を引っ張って「あっち行こ!」と私を連れて行こうとします。

お会計の時、お財布をしまうまでの作業を「この子が逃走する前に…!」と焦ってやらなくて済むのですごく楽です(*´∀`)♪


タロの逃走はそれはそれで面白かったですけどね!(今となっては^^;笑)




***************



いつもありがとうございます

いいねもコメントも更新の励みになっています!コメントの返信が滞っており申し訳ございませんT_T いつも楽しくありがたく読ませていただいています!


質問へのお返事です(見逃しているものがありましたら教えてください!)

・(昨日の記事より)お値段は結局いくらでしたか?

→保険扱いになったようで4000円弱でした^^; お金が足りてよかった^^;



先生からは今の年齢では毎年検診に来る必要はないけど、毎日お風呂上がりに指通りを滑らかにするオイルやクリームをぬってセルフチェックして下さいと言われました。
お風呂上がり…そんな事してる時間はない!!!!!!笑
でもセルフチェックをしていたら見逃さなかったのに…となるのも嫌だし、やらねばですね。…子供達のためにも。




{A26AE6C3-58B2-4734-A590-AAECF5AAC727}
完全に私がパパへ使う為の業務連絡用
 
 
twitterあります
Instagramあります