昨日の話です…


{04482EC1-86F8-41E2-99F1-940BAF2D7B6F}

{AAFDA6BB-A693-41B7-BFE7-F22CEF496FD1}

{70A5AAC2-3174-43CF-955A-84C35DEF1318}

{E1BA6CAD-80D9-41ED-9F64-F6BD43BE1408}

{D12F9FD6-6279-4D29-BD26-39AC7FA76100}


うん。5キロ太ったしね。

顔も丸くなるよね。


産後ダイエット成功(?)したと思ってたのにな
↓↓↓


入園式までに頑張る






***************



いつもありがとうございます

いいねもコメントも更新の励みになっています!コメントの返信が滞っており申し訳ございませんT_T いつも楽しくありがたく読ませていただいています!



前回の記事のコメントを読んでいて、逃走を防ぐためにしていることはみんな一緒なのかな!?と思い描いてみました



子供が乗るカートがない時はこんな感じに(笑)みんなやりませんか?笑



あと、手を振り払って逃走しようとするので、私はいつも子供の手首をがっしり掴んで振りほどけないようにしています。

{BC678C4F-2AD1-4626-93E7-6FBA77EE2EC0}

↑一応子供も私の指を握っているので手をつないでいる感じにはなります^^;


まぁ私は結構握力が強いので(過去40ありました)振りほどかれないだけかもしれませんが。。^^;




{A26AE6C3-58B2-4734-A590-AAECF5AAC727}
完全に私がパパへ使う為の業務連絡用
 

twitterあります
Instagramあります