いつもありがとうございます!


いいね!コメント
読者登録とても
嬉しいです!!!


がアメトピに掲載されました!


アメーバさん
いつもありがとうございます(涙)


トピックから来られた方はじめまして!
たくさんのいいね!コメント
読者登録までありがとうございます!!
嬉しいです~(T ^ T)
是非また覗きに来てくださいね~☆





子供達の風邪は
そこまで酷くならずに
回復に向かっています!


読みたいブログもあるのに
読みに行けなかったり

頂いたコメントを読んで
「そうなのそうなの!!」
と頷くだけ頷いて
返信が出来なかったりと

とても悔しい思いをしている
今日この頃…


子供達が完全回復したら
ゆっくりブログ徘徊して
コメント返していきますので


みなさん見捨てないで~(T ^ T)☆





それではよろしくお願いします!






************************************







ジロを病院へ連れて行くのに
お義母さんに来てもらって
タロを見ていてもらいました





















































お義母さんに
何を見られても
割と平気な嫁です













***************************





先日生後半年を迎えたジロに
素敵なプレゼントが届きました~♡





{710E943F-12AE-42F7-BDBB-8F78669CF901:01}


yuzushimiさんありがとうございます!

なんか私美人になってるし!
ただの束ねただけの髪も
オシャレに見えるのは何故だ!

タロもジロも可愛く描いて頂いて
とても嬉しいです~(T ^ T)☆


さすが元漫画家さん…!
私もこんな柔らかなタッチの
絵が描きたい!(無理)


はこちらです↑












☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



ツイッターでダイエットしてます