いつもありがとうございます!!


コメントやいいね!
読者登録
とてもとても嬉しいです!



更新の励みになります!(T ^ T)




突然公式トップブロガー様や
ビックリするような読者数を誇る方から
コメントをいただいたり
読者登録して頂いたりと
恐縮してしまう今日この頃




本当にありがたいです。涙







ちょっと絵が多かったので
更新が遅れましたが
今日もよろしく願いします!







************************************





先週半年ぶりに
美容室へ行った時のこと









久しぶりの中心街は
色々と新しくなっていて

もう私の知らない街になっていました









先月高校時代の友人と
自宅で女子会(と言っていいものか)を
した時も










とーーーーっても楽しくて
リフレッシュ出来たのですが





友人2人との差に愕然


外見は勿論
話の内容まで…




ついて行けない。





服装のセンスはともかく
(元々ダサいので。笑)

食い意地だけは張っているので
美味しいお店やオシャレなお店には
詳しかったはずなのに

もう全然分からない状態





なんかもう
私のダサさ…というか
生活感丸出しで
まだ20代なのに若さを感じられず
女として終わっている感じに

悲しくなりました



























































隣の芝は青いって言うけど


本当にその通りで



無い物ねだりでした
(いや、外見や服装やデブ…
に関しては少し努力します)















今は

いましか見ることの出来ない
子供達の成長を
近くで見守る事が

一番大事で

とても貴重な時間だから





















しばらく
イオンで
いいや!
(↑)














******************




子供でいっぱいの
幸せな竜宮城にしたくて

すくパラ総選挙にエントリーされてる
絵日記ブロガーさんのお子さんと

今月コメントを頂いた
絵日記ブロガーさんのお子さん

twitterで絡んでくれてる方を中心に
勝手に出演していただきました


本当はもっと描きたかったのですが
実力不足でこれ以上の人数は
無理でした…泣
仲良くさせていただいてるのに
描けなかった皆さん、また次回!


(以下お名前載せますので
消去希望の方は言ってください!
見てないかもしれないけど。笑)


 






ようみんさんのぷっちょちゃん(すくパラ楽しみましょう!)
あちゅんさんのユイナちゃん(すくパラ楽しみましょう!)
ゆうひまほさんのゆっちくん(すくパラ楽しみましょう!)
いくぽんさんのしおちゃん(すくパラ楽しみましょう!すいちゃんって書いちゃっててすみません!!!!)
こっさんのエリンギちゃん(すくパラ楽しみましょう!)
ゆずしみさんのゆうちゃん(すくパラ楽しみましょう!)
くま母さんのマルコちゃん(すくパラ楽しみましょう!)
おにぎりさんのタロウくん(すくパラエントリーお待ちしてます!)
demiさんのけんちゃん(勝手にすみません!けんちゃん可愛すぎてつい…)
かみきまりさんのえすたくん(まりさんもすくパラどうですか!)
nutsさんのしおりんちゃん(エントリーしましたか?一緒にやりましょう!)
あざみさんのだいごろうくん(勝手にすみません!コメントが嬉しくてつい…)
あしまさんのしょうくん(エントリーしましたか?一緒に頑張りましょう!)
ラム*カナさんのキョウタくん(勝手にすみません!嬉しくて嬉しくてつい…)
龍たまこさんのすみれちゃん(いつも絡んでくれてありがとうございます!!)
Y田Y子さんあ、ご本人だ!(勝手にすみません!コメントが嬉しくてつい…)
さくまゆうきさんのやっちゃん(先ほどブログ見ました!ありがとうございます!!)
あり子さんのひよ子ちゃん(いつも絡んでくれてありがとうございます!!)
Yukiさんのりゅうくん(好きです)
栗きんとんさんのツキちゃん(勝手にすみません!いつも絡んでくれてありがとうございます!!)
ともぞうさんのにゃんちゃん(ただのファンです。好きです。)
なーみんさんのみーくん(勝手にすみません!すくパラ頑張ってください!)
みきさんのこっちゃん(いつも絡んでくれてありがとうございます!!)





私が描くには恐れ多い方たち
ばかりで恐縮です。。








*************************************








この度初めて
にエントリーさせて頂きました!!!


すくパラ倶楽部の
ホームページはこちら



あわよくば参加賞に滑り込みたい!
と欲張っているので…♡


みなさん応援投票
よろしくお願いします!!


♪♪投票・応援方法♪♪

「sukupara」に投票メッセージを送ろう!

件名に
「子育て部門・13番・ぽんぽん」
と明記し(↑コピペして下さい♪)

メッセージ欄に何か一言入れて投票完了!



PC・スマホの方→ こちら
携帯の方→ こちら



受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日


※何名へ投票してもOK。ただし同一ブログへの重複投票は無効となりますので1度だけの投票をお願い致します。


すくパラ会員ではない方は
会員登録から必要になります。

お手数おかけします!(;´Д`A

役立つ情報や
素敵なブログに出会えるので
是非登録して投票して下さいね♪








☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



ツイッターでダイエットしつつ
美味しいものを食べています