札幌は積雪~!





いつもありがとうございます!

いいね!コメント
読者登録とても
嬉しいです!!!!



前回記事へのコメントも
とても楽しく読ませて頂きました!





みんな自分の歳
分からなすぎですね!





私はさすがに役所や病院なんかでは
間違えませんから~!(裏切り)


ややしばらく斜め上見て
返答考えますけどね。笑





自分の年齢を星一徹基準に
するもんだから
調べたのに迷宮入。笑
(2つ説があるみたいで)



そして
星一徹で調べたページに
いろんなアニメの登場人物の
年齢が載っていて…









銭形警部と
タメなの!?


衝撃を受けました…





銭形警部…29歳だってよ…








銭形警部が老けてるのか…

私がそういう年齢になっただけか…









え…ゴルゴ13もタメなの?







渋すぎやしないかい?
29歳よ…










そしてアナゴさんは






27歳で年下~!(驚愕)


完全に40代だと思ってたー\(^o^)/














ちょっとビックリしたので
前置きを長くしてまで
報告してみました…笑




******************



寒さと風邪と寝落ちと
3連休でブログの更新も徘徊も
コメントの返信も遅れています

申し訳ございません。

ひとつひとつ
必ず返信しますので
少々お待ちを…!!




それでは
今日もよろしくお願いします!







***************************



☆産後ダイエット現状と経過報告☆

































食べ過ぎてや
しないかい?










ということで

最近おやつタイムが
充実し過ぎていました





産後ダイエット
真面目にやってたんですよ?
(真顔)










とりあえず
今までやってきたことの
報告をします











●スクワットチャレンジ


30日間スクワットチャレンジは
25日目から風邪で
中断しちゃってるんですが

25日間で大分お尻と太ももが
縮小されました!



これからも暇があれば
ちょこちょこスクワットしていきます!






……







以上です!













やったのは本当にスクワットだけ…






食事制限もおやつ制限もしておりません







体重は
1,2kg減


体脂肪率は
3,3%減






です!!!!!



食事制限してない割に
1カ月でいい感じの減り方をしました。


やっぱり太ももとお尻の筋肉は
重要なんですね~。




1カ月に1kgずつ減らすのが
リバウンドしない
減らし方みたいなので

この調子でジロの1歳の誕生日まで
頑張りたいのですが









やはりおやつの量が多すぎて
書き出してみると
恐ろしい量だったので










脱おやつ!
してみます!





これからずっと
食べないっていうのは
無理なので




クリスマスケーキを
美味しく食べよう!


というのを目標に

約1カ月間
おやつを我慢します!!





砂糖は中毒性があるので

しばらくおやつを抜けば

食べたくなくなるんじゃないかな?

と思っております…(本当か?)







とりあえずこれからは



おやつ断ち


気が向いたら筋トレ


でやっていこうと思います!





twitterでゆるく
我慢できたよ報告していきま~す







産後ダイエット

おやつの猛威にやられている方

私と一緒に我慢しませんか?笑















***********



{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

目指せ参加賞!
投票して頂けたら泣いて喜びます♡


♪♪投票・応援方法♪♪

件名に
子育て部門・13番・ぽんぽん
と書き

メッセージ欄に何か一言入れて送信!

PC・スマホの方→ こちら
携帯の方→ こちら



期間:2016年2月28日まで


※何名へ投票してもOK。ただし同一ブログへの重複投票は無効となりますので1度だけの投票をお願い致します。


すくパラ会員ではない方は
会員登録から必要になります。

お手数おかけします!(;´Д`A

役立つ情報や
素敵なブログに出会えるので
是非登録して投票して下さいね♪








☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



ダイエット中です