いつもありがとうございます!



いいね!コメント
読者登録とても嬉しいです!




今日もよろしくお願いします!








************************************




注意怖い話です注意











昨日と同様
苦手な方は回れ右!!
でお願いします!















ジロが産まれて
部屋が手狭になったので
今現在住んでいる部屋に
引っ越したのですが






これは
引っ越す前の部屋での出来事です











***












まだジロを妊娠する前

パパとタロでお風呂に入っていたので

どこの家にも1枚はあるであろう

"小さい頃のお風呂風景"

を撮ろうと思い付きました








動き回るタロの
ベストショットをおさめるべく
連写の嵐


































後日
パソコンに取り込んだ時に
気付きました



















{A15048D3-7B95-4D75-8288-7E11288988D6:01}























しっかりハッキリ
5本指の手









パパの脇から

タロのに向かって

伸びてました







連写だったので
影か何かなら
前後の写真にも写ってるはず…





何度も見直しましたが
前後には何もなくて












そっと


全データ消去しました























私は
死んじゃった大好きなおばあちゃんが
ひ孫が転ぶんじゃないかと思って
手を出してきたと思ってるよ!
本当!
おばあちゃんありがとう!
(必死)


***********



{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

目指せ参加賞!
投票して頂けたら泣いて喜びます♡


♪♪投票・応援方法♪♪

件名に
子育て部門・13番・ぽんぽん
と書き

メッセージ欄に何か一言入れて送信!

PC・スマホの方→ こちら
携帯の方→ こちら



期間:2016年2月28日まで


※何名へ投票してもOK。ただし同一ブログへの重複投票は無効となりますので1度だけの投票をお願い致します。


すくパラ会員ではない方は
会員登録から必要になります。

お手数おかけします!(;´Д`A








☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます