いつも大変お世話になっております
















いつもありがとうございます

っていつも通りに打とうとしたら
こう打っちゃった







でもお世話になってるから

まぁこのままでもいいですね(笑)







いつも
いいね!コメント
読者登録
ありがとうございます!
とてもとても嬉しいです☆☆






平日寝過ぎなのと
(風邪の後遺症と思いたい)
休日でパパがいるのとで
上手く更新できず
コメントの返信もできずで
すみません。
(コメントの返信はさせて頂きました!)





よければ今日もお付き合い下さい

よろしくお願いします!






************************************

雷
文字が多い上に小さくて
大変読みづらくなってしまいすみません
雷




























いろいろ気が利かなくて
イラッとする事も多いですが



とっても
良いパパで
良い夫です











一方…















「ん」が多いよ「ん」が























パパが何にも
文句言わないから
甘えまくりです!!


このままじゃ
捨てられるぞ!!
(ガクブル)








私にも
良い所いっぱいあるって
言ってくれたけど












結局
頑張ってる
以外
見当たらなかったんだよね?










とりあえず毎朝起きて
お見送りする所から始めるぞ~!
(目標が低い)












*************************





気まずい場面に
私とタロジロを
登場させてくれました~☆
{8EF4DBEE-3838-4059-8419-EF0FED86D4F3:01}
いやぁ…気まずいというか
帰ったらパパに「こんな人いたよ!」と
報告しちゃいそうですね…笑
(あり子さんすみません!)

詳しい内容は
あり子さんのブログで→






***********



{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

目指せ参加賞!
投票して頂けたら泣いて喜びます♡


♪♪投票・応援方法♪♪

件名に
子育て部門・13番・ぽんぽん
と書き

メッセージ欄に何か一言入れて送信!

PC・スマホの方→ こちら
携帯の方→ こちら



期間:2016年2月28日まで


※何名へ投票してもOK。ただし同一ブログへの重複投票は無効となりますので1度だけの投票をお願い致します。


すくパラ会員ではない方は
会員登録から必要になります。

お手数おかけします!(;´Д`A








☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます