いつもありがとうございます!


いいね!コメント
読者登録とても嬉しいです!!!




忘れない内に書きたいなぁと
ずっと思っていた
妊娠~出産の話を
重たいケツ腰を上げて
書き始める事にしました




1回や2回じゃ書ききれないので
長く続く事になると思います


ちょっとナーバスな話だったり
露骨な表現を含む場合もあります(笑)




今日から過去の話をメインに
書いていきますが



目の前にぐんぐん成長していく
タロジロがいるので
今現在の2人の話も
合間合間に書くつもりです




それでは
今日もお付き合い下さい☆






************************************






































結婚前までは
避妊に関する知識ばかり
持っていましたが

妊娠に関する知識が浅く

「避妊しなきゃ
いつでも妊娠してしまう!」

と思っていました

(妊娠を望まないなら
そう思っておくことが大切ですが)






なので正直避妊をやめた時点で


「うっ…吐きそう…
まさか…
…妊娠!?」


とベタベタドラマのように
なるもんだと
毎月毎月ドキドキしていたのですが



一向に憧れの

「うっ…」

を体験することが
出来ないまま

5カ月が経ち




さらに
生理が止まって3か月弱



合わせて約8カ月間
悶々と過ごしていました






結婚当初は
2~3年は2人で暮らそうか~
なんて言っていたのですが





8カ月の間に
まだ見ぬ我が子への思いが
どんどん大きくなり


すっかり
妊娠したいしたい病に
かかってしまいました








***つづきます***














※当時の気持ちを思い出しながら書いています
露骨な表現があり不快に思われた方すみません。








キラキラキラキラキラキラ


おにぎりさんのママ友として
私もブログに登場しました~♡

{CD958E4E-A0A9-479E-80FE-71DB065166C9:01}

とっても嬉しかったです…(T ^ T)
おにぎりさんありがとうございます☆





キラキラキラキラキラキラ
すくパラ総選挙
応援演説
キラキラキラキラキラキラ


今回のすくパラ総選挙も
次々と人気ブロガーさんが出馬し始め
盛り上がってまいりました!!
(多分。笑)




もっともっと盛り上げるべく
エントリーしている参加者同士で
応援合戦♡させていただきます!




本日は

{D17598D5-D42B-42C3-B531-DAEF1A285685:01}


人気のブロガーさんなので
ご存知の方も多いのでは!?

私と同じ男の子兄弟のお母さんです!

どうか
「子育て部門・1番・さやちゃん」
清き1票を!
(この際清くなくてもいい?)






***********



{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

目指せ参加賞!
投票して頂けたら泣いて喜びます♡


♪♪投票・応援方法♪♪

件名に
子育て部門・13番・ぽんぽん
と書き

メッセージ欄に何か一言入れて送信!

PC・スマホの方→ こちら
携帯の方→ こちら



期間:2016年2月28日まで


何名へ投票してもOK。ただし同一ブログへの重複投票は無効となりますので1度だけの投票をお願い致します。


すくパラ会員ではない方は
会員登録から必要になります。

お手数おかけします!(;´Д`A








☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます