いつもありがとうございます!

いいね!コメント
読者登録とっても嬉しいです!



今日は通常の育児絵日記です!




よろしくお願いします!






******************************




先日風邪を引いて延期していた
BCGの接種に行ってきました!


予防接種の曜日が決まっているので
私1人でタロジロ連れて
行くしかないのですが


タロがイヤイヤで
待ち時間も健診中も大変だったので


今回もある程度の覚悟をして
行く必要がありました




インフルエンザの予防接種もしたし
不安は増すばかり…












理解できるか
理解できても守れるかわりませんが

とりあえず出発前に言い聞かせてみました







保健センターに到着





































↑怖がってる







接種後の待ち時間も
帰りの車内も


ずーっと騒がず
私から離れることもなく


「座っててね」の指示にも
「ここで待っててね」の指示にも
ちゃんと従い


ジロを診たお医者さんや
看護師(保健士?)さんみんなに
「バイバイ」と「ありがとう」
を言ってまわって




痛い思いをしているジロに
頑張れーまで言って







タロの成長が嬉しくて
ウルウルしちゃった
(泣)










(今日だけイヤイヤ期を
お休みしたって事かもしれないけど)













なので帰ってから 
いつもはあまり食べさせない
大好きなおやつを出してあげました








ジロは安定の偉い子でした♡笑






星星星
すくパラ総選挙
応援演説
星星星



本日は


{BB879665-2437-4CB8-A9F7-0AB01098333E:01}


アメーバ公式トップブロガーである
くりこさんもすくパラ総選挙に
出馬しています!!!!


もう私がここで紹介するのも
恐縮するほどの人気ブロガーさん
(つД`)ノ☆☆☆


くりこさんがどの賞を取ることになるのか
1ファンとして気になります♡


みなさんも
「子育て部門・27番・くりこ」
に1票をお願いします!!



キラキラキラキラキラキラ



すくパラ総選挙
☆私も出馬中☆

{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}







☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます