いつもありがとうございます!


いいね!もコメントも
読者登録もとてもとても嬉しいです!

すくパラ投票も
ありがとうございますっ(つД`)ノ







さて、土日です。。


コメントの返信が遅くなりますが
必ずお返ししますので
少々お待ち下さい。。





本日は過去の話です


何も考えずに思い出した事を
書いていたので
ちょっと順番が狂ってしまって…

婦人科クリニックへ行く
少し前に話になります
(テキトーな性格なもので…すみません)






どうぞよろしくお願いします!!








******************************





生理が止まるまでの話に
少し戻ります

















































クリニックへ行って
医師から薬を貰ったり
排卵を見てもらったりするまでは

ネット大先生を参考にして
「妊娠に良いこと」
の情報を集めて実践していました



当帰芍薬散(漢方)

低温期の豆乳
高温期のグレープフルーツジュース
(↑医学的根拠はありません)

排卵日付近から禁酒

基礎体温



ネットの検索履歴も

「妊娠 するには」
「妊娠超初期症状」
「高温期 体温」
「体温下がった また上がった」

とか

「妊娠検査薬 画像」
「陰性から陽性」

とか








なんかもう
病気でしたね!

妊娠したいしたい病!






気にするのは良くないって
ネットでもよく見てたんだけど

もう気にしないなんて無理で…笑





私の妊娠したいしたい病は

追い詰められて
藁にもすがる思いで…





とかではなく





私妊娠のために
色々頑張ってる!
(キラキラ)








と楽しんでやっていました!







思ってた以上に
妊娠出来なかったので


生理が来るたびにがっかりしながら
「今月もお疲れ様でしたー」
って事で毎月ビールを飲んでました(笑)







そして生理が止まり
(仕事も始めたし多分ストレス)




婦人科クリニックへ行って
思いがけず不妊治療開始



となりました。










続きが気になると
言ってくださる方もいたのに
話が戻ってすみませんでした!



次回はクロミッドを飲んで挑んだ
1周期目のお話です





***つづきます***




※当時を思い出しながら書いています
露骨な表現等があり不快に思われる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません






星星星
すくパラ総選挙
応援演説
星星星



本日は


{8F24E17C-68F2-47A0-B56B-CD963077F1B5:01}

ちょっぴり凶暴(笑)だけど
とっても可愛い女の子を育てる
心優しいゆずしみさんの
ドタバタ育児マンガ!

なんとゆずしみさんは
元漫画家さんなんです!

以前にも素敵なイラストを
プレゼントしてもらって
大興奮でした♡

今回は
ゆずしみさんのブログの方でも
私の応援をして頂き
なんとイラストまで
描いてくださっていました

{DB7AADF9-D583-4E85-A07C-007F1037F11E:01}


仕事が早い~(つД`)ノ!!
ゆずしみさん
いつもありがとうございます!♡




みなさんも
子育て部門・8番 ・ゆずしみ
に1票をお願いします!!





キラキラキラキラキラキラ



すくパラ総選挙
☆私も出馬中☆

{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}







☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます