いつもありがとうございます!

いいね!コメント・読者登録
とても嬉しいです!!


本日も過去の話です


よければお付き合いください♪





***************************



階段を駆け下りて

不妊専門の病院に到着しました


































不妊専門の病院だから
院内にいる人は全員
妊娠したくてここにいる




そんな事は
分かっていたはずばんだけど


目の当たりにすると


こんなにもたくさんの人が
妊娠したいと思ってるんだ

私だけが辛い思いをして
頑張ってるんじゃないんだ

みんな頑張ってるんだ


と思えて


すごく前向きになれました




あんなに嫌だと思っていたのに
不妊専門の病院にして良かったと思えました
(婦人科や産婦人科だとロビーにいるのが
何の目的なのか分からないですからね)





院内にいた皆さん
勝手に仲間意識を持ってすみませんでした!

パパ以外で心の支えになったのは
間違いなく院内にいた皆さんの存在でした!

きっかけがあればお話ししてみたかった
…なんて思っているのは私だけだろうから
誰にも話しかけずに大人しくしてましたよ。笑



**つづきます**


※もう4年近く前の話なので院内の様子などがうる覚えです。思い出せない部分は想像で描いているので実際の院内とは異なります。








キラキラキラキラキラキラ

すくパラ総選挙
☆応援よろしくお願いします☆

{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

みなさんの1票をお待ちしております!

投票方法など





☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます